昨日、里親募集サイト「WhiteCat」さんで目が留まった

ワンちゃんしっぽフリフリ


新潟のトイプードルの女の子。8歳5ヶ月。



ブリーダーさんが亡くなられて、個人の方が保護して里親を

募集していらっしゃいます。



うちのノアと同じ境遇だったこと。同い年なこと。そして、何より

顔も体の大きさもノアに似ていること。・・・昨日から、そのワンちゃん

のことを想っています。



写真を見ると、おっぱいが大きくて、たれていて・・・。今まで出産と

授乳、子犬のお世話を頑張ってきたんだろうな、とすぐに察知できました。



もし可能な方がいらしたら、そのトイプーちゃんの家族になってほしいな、

と切に願っております。



出来ることなら、我が家に迎えたいのですが、今現在、夫との意見が

一致しません。夫は現実を見て、ノアとの相性の心配、経済的なことなど

心配しています。感情で動く私とは違うようです。・・・確かに、感情だけでは

どうにもならないことだけど・・・しょぼん



新潟のトイプーちゃんに温かい家族ができることを願っております。