娘ちこの初デート、親子共々楽しんできましたニコニコ


私と、ちこの片思いの彼のママが大親友で、よく一緒にランチやお茶

をしていたので、今日は、「デートチームドキドキ」と「女子トークチームコーヒー

2チームでそれぞれ楽しんできました音譜



そこで、お留守番係のこの方・・・わんわん

私のお化粧をする気配でお気づきになられました・・・あせる



「おいてかないでよむかっ
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


(怒っても得が無いので、甘えん坊作戦に変更DASH!

「おいてかないで~んドキドキ
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


「おねが~いキスマーク
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

そんなに甘えられても・・・(;^_^A 何も出来ない無力なママを許してしょぼん


ノア嬢の切ない訴えに後ろ髪を引かれながら出かけたのでしたカバン




帰宅後家



「お腹が痛い・・・ガーン」と娘ちこさん。

緊張しすぎたかっ!?でも、そんなにデリケートな娘のハズはあせる


OHビックリマークところが、デリケートだったのかい?Sorry、娘よ(゚ー゚;ビックリマーク

見事にお腹が緩くなりましたヽ(;´Д`)ノ



さぁ、今日はお腹を暖めて、早めに休もうぐぅぐぅ

ママとお揃いの「ステテコ」はいてドキドキ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


「ステテコ」今年の夏、初めて購入しましたが、涼しさと軽さにビックリビックリマーク

ステテコ、最高ー合格


※夫は抵抗があるのか「ステテコ」はきません汗こんなにお勧めなのに。

 もうオッサンなのだから、遠慮なさるな~キラキラ