今朝、実家に合宿中の娘を迎えに行こうと、仕度をしていたら、

その気配を察知したノア嬢わんわん


クレートで爆睡していたはずなのに、いそいそとベットに出てきて、

「私にかまって~ラブラブ」のアピールキラキラ


私がナデナデしようと手を出したら、その手をノアの手がガッツリ

つかみました!!


「この手は離さないわよ~DASH!」というノアの気合わんわん


私が手を引っ込めて、また出すと、ノアの手が私の手をガッツリグー

の繰り返し(;^_^A


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


ごめんね~、お留守番イヤだよね~しょぼんでも、ちこのお迎えに行かなきゃ。

と、後ろ髪を引かれる思いで出かけました車




帰宅後家


お留守番を頑張ったご褒美におやつをあげて、ナデナデ・タイムラブラブ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

かわいいラブラブ!



ワンちゃんはすごいですね~。家族(特にママ)がお出かけするのを

的確に察知するんですものひらめき電球


ノアは、私が着替える洋服や、洗面所でお化粧をする気配(音)で

すぐにわかるようですあせるクレートから出て、甘えてナデナデしてもらう

時のベットにダッシュDASH!


そして、一番上の写真に戻る(行かないでアピール)・・・です。


本当にかわいくて、その姿を見ると出かけたくなくなります汗

ノアったら、罪な女ねぇ・・・(;^_^Aママを困らせな・い・でドキドキドキドキ