うちのノアさん、我が家の一員になり、今月で7ヶ月。

でも、まだ「へそ天」をしてくれないんですしょぼん



でも、「全くしないビックリマーク」というわけでもなく、1ヶ月に1回くらい

爆睡しすぎて、クレートの中で寝ながら「へそ天」する時がありますひらめき電球



昨日、かずさんの「犬達の再出発」に「たまちゃんのへそ天」が書いてあり、

かずさんに上↑に書いたようなコメントを送り、「こんな時、うまい具合に

へそ天してたりして?!・・・な~んてねにひひ


と、ノアを見たら目


してるではありませんか!!へそ天を!!

言ってみる(書いてみる)ものですねキラキラ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

そっとしておけばいいのに、「たまに」のことなので、触りたく

なりますラブラブ!


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

わんわん「あ・・・、見られた?」byノア心の声


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

私に気づかれ、へそ天をやめちゃったノアさんわんわん

ごめんね~あせるでも、遠慮なく「へそ天」していいんだよ~ラブラブ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~




そして、今日。

最近、床の上がひんやりして気持ち良いのか、クレートから出て

ねんねしていますぐぅぐぅ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

でも、案の定、私に気づかれると、スタスタとクレートに戻る・・・DASH!

ノアさん、どうぞ遠慮なく・・・(;^_^A


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~



ノアは静かにプライドの高い女性で、「明治の女」という言葉が似合う

ワン嬢さまですわんわん 「へそ天」や「床でねんね」でも、私たちに見つかると

「はしたないところを見られてしまったわあせるでも、わたくし、なんにもして

いなくてよキラキラ」というそぶりをなさいます。



ノアは繁殖犬だったから、出産のたびにお腹に痛いことされた経験が

あるのかなぁ・・・とも思ったりしますしょぼん


お腹を出して、ナデナデしてもらうと気持ちいいんだよドキドキということを

知ってもらいたいなぁ。


ゆっくりでいいから、気づいてくれることを信じているよニコニコ