こんばんは。


「あぐり犬猫里親会」さんが、ポメラニアンの預かりさん、

あるいは、里親さんを緊急でお探しになっていますビックリマーク


シニアのワンちゃんです。


うちのノアもシニアですが、シニアは魅力がたっぷりですアップ


穏やかだし、「人生の師匠」な落ち着きがあります。私は

シニア大好きです。私が感情的なので、シニアの温厚さに

癒されております。


環境が許せば家に迎えたい!と思うようなチャーミングな子

です。このような形でしか協力できないことに悔し涙です。


私のブログの横の「犬たちの再出発」のかずさんに、もし

可能な方はご連絡をしていただけますでしょうか?


※すみません。私は、転載の仕方、リンクの仕方がわからず、

不便な記載になってしまいましたm(_ _ )m


パオラ