先週の火曜日、急に夫の出張が決まりましたDASH!


明日から一週間、アメリカ東海岸のBaltimoreの学会へ出席です飛行機



今、もう午前2時なのに、まだ原稿が終わらないらしく、帰宅していません。



packingもまだなのに、大丈夫なのかしら?(いつものことですがあせる



ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


私の主婦業と子育て業、パパと2人で足してちょうど一人前なのに、

明日から私一人あせる


ちょっとナーバスになっている私ですガーン大丈夫だろうか・・・。



とりあえず、パパが事故なく無事に日程を終えて帰宅しますようにキラキラ

ちゃんとお土産を買ってきてくれますようにキラキラ

私とチコが寝坊せず、ちゃんと生活できますようにキラキラ

               ・

               ・

               ・

         願い(と心配)は尽きない。



      パパ、気をつけていってらっしゃい音譜