5月13日(日) 母の日ブーケ1



娘チコからプレゼントをもらいましたドキドキ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


学校で書いたママへのお手紙。


たんぽぽのお花を貼ったそうなのですが、ドライフラワーに

なってしまったそうです。


でも、そんなこと、ママは気にしな~いニコニコ

「このお花を見たら喜ぶだろうな」と思った娘の気持ちがとっても

ママは嬉しいドキドキ


金曜の夕方~日曜日まで実家合宿に行く娘家


実家の母にも

「土・日曜日のお母さん。いつも私のお世話をしてくれて、ありがとう!」

と電話で感謝の気持ちを伝えていました。


こちらこそ、お手紙をありがとうございましたニコニコ

チコの笑顔のために、これからもママは頑張るからねアップ


I LOVE YOU SOOOOO MUCH, チコドキドキドキドキドキドキ