1月に我が家に来た時は、出産直後のためか、バリカンで丸刈り

だったノアわんわん


4ヶ月が経ち、毛が伸びて、カットできる長さになりましたニコニコ



5月12日(土)

記念すべき、ノアの初トリミングクラッカー



お迎えに行った私たち家族の元に現れたノアドキドキ

ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~



夫:「トイプーみたいビックリマーク」とトイプーのノアに・・・。

娘:「これ、本当にノア?」と本物のノアに・・・。



それくらい大変身をしましたわんわんラブラブ



でも、中身は同じ。だって、ノアは自分がどう変身したか気づいて

いないと思いますしニコニコ


↓見えにくいのですが、尻尾はうさぎさんみたいに丸くなっていますウサギ

ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~



ノア、こんなに(ますますキラキラ)可愛らしくなりましたドキドキ

ノアの犬生、これからますます輝きますキラキラ