今日の仙台は雨予報雨

朝はまだ晴れていたので、日焼け止めクリームをぬって、ノアお散歩わんわん


この日焼け止めクリームは、子供もOK合格

「沖縄子育て良品」というところのものです。


沖縄の子育てママたちが、子供に安心なものを、と発足したそうですニコニコ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


「雨が降る前に」と皆さん思っているようで、ワンちゃんたち、たくさん

いました。


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

お散歩コースの途中にある「ローズマリー」。巨大な木に成長アップ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

はい、ノアさんわんわんみなさまにかわいいお顔をお見せして音譜

12日(土)にトリミングの予定です。4ヶ月経って、ここまで毛が

伸びました!これで、キレイにカットできる長さになったねキラキラ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

ノア、生まれて初めてのトリミングわんわんキレイにハサミでカットしてもらう

のは初めてだもんね~キラキラ


ママは自分の髪型を決める以上に楽しみだよ~ラブラブ!


かわいくしていただいてこようねドキドキ