今日は、私の妹のお誕生日ケーキキラキラ


お誕生日、おめでとうクラッカー



20代、最後の年ですね。


20代は、自分の可能性が無限大に思えて、仕事のことなど、

「これでいいのだろうか?もっと他に道はあるのではないか?」

と、私は悩んだ10年間でした。


30代になり、守るべき娘・家族ができた今は、地に足のついた

考え方、無理をしない範囲での理想の求め方の知恵がついて

きたように思います。


40代は、ますます輝きたいな~。今は出来ない、夢・可能性を

40代でかなうよう、プランを立てたり、叶わせる努力をコツコツと。


妹ちゃん、あなたもいろんな岐路・選択で迷うこと・悩むこと・葛藤

することがあると思います。


でも、冷静なあなたなら大丈夫キラキラ


どうぞ、旅行、オシャレ、趣味。ますます輝く年になりますように黄色い花



お誕生日おめでとうございますブーケ1

I LOVE YOU, MY LITTLE SISドキドキ