GW、娘が実家合宿中で留守にしているので、夕食後、

ノアとDVDを観るのが習慣になっていますテレビ



大きなテレビは別室においてあるので、ノアと二人きりドキドキ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

私が鑑賞中、ノアはL.L.Beanの大きなクッションでネンネぐぅぐぅ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

今日のタイトル!

ここからが、初!初ですよ!!(Don't miss it!!目


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

1月に家族になってから、初めて!!お腹を出して寝てくれましたクラッカー


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

もう、感動ですクラッカー

ノアのこんな姿が見られるとは目キラキラ


「ゆっくりでいいんだよ♪」という態度でノアと接してきましたが、

ついに!ついに!!お腹をだしてネンネしてくれましたアップ


感涙ざますキラキラ



あ、見つかっちゃったカメラあせる


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


この後はいつもどおりの寝方にもどりましたが、ノアさんわんわん

大きな前進ですドキドキ大またの第一歩だよ~ニコニコ