やっと2日ぶりにパソコンにさわれましたパソコン


金曜日から娘が熱を出し、小児科へ行ってずっとお家で一緒に

過ごしておりました。(今日の午後にはすっかり元気になりましたチョキ


今日(土曜日)は、今年度初めての参観日&保護者会でしたが、

娘と私は欠席しょぼん


パパが代わりに出席してくれましたキラキラメモもしっかりとってくれて

感謝です音譜(娘が欠席なのに、新しい担任の先生の授業の様子が

気になるので、授業参観もしっかり参加してくれました合格



さて、話は変わって、木曜日の晩御飯割り箸


筑前煮。ごぼう、れんこんが入っているので、ガリガリ思いっきり噛め

ます。嫌なこと、イライラすることもガリガリ噛んじゃう!


コレ、私のストレス発散法ニコニコ



ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


またまた話は変わって、ノア IN スリングわんわん


娘の宿題中、「ママ~、見て~本」とお願いされたときに、ノアをスリング

に入れます。そして、赤ちゃんみたりにゆ~らゆ~らしていますラブラブ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


スリングに入れたノアを抱っこするのが、私は大好き~ドキドキ

こんなにフワフワでかわいいワンちゃんは他にはいない!と親ばかに

なるひと時ですラブラブ!


そして、娘に「ちょっと!ちゃんと宿題みてよ!プンプン」と怒られますDASH!

ゴメンゴメンあせる