今日の仙台は穏やかでぽかぽか日和晴れ

桜も少しずつ開花しています桜



避妊手術から今日で3日目なので、お散歩に行ってきましたニコニコ

距離はいつもの半分。ノア、テクテクいつものように上手に

お散歩できましたキラキラ


今ではリードを見るとうれしそうにピョンピョンするノアわんわん

成長したね~ニコニコ



さて、昨日の夕食の一品。生野菜スティック割り箸

有機の土つき春にんじん。とっても甘かったですキラキラ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

うちは基本、温野菜にしていただくのですが、この春にんじんは

「どうぞ生で。」と書いてあったので、スティックにしました。


にんじんスティック、最近、娘のお気に入りですニコニコ


最近、生野菜(ローフード)が流行ってるけど、体を冷やさないの

でしょうか?でも、適度に新鮮な生野菜を摂ったほうがよいの

でしょうねひらめき電球




それから、有機ハーブティー「レモンマートル」とそのアメニコニコ

レモンマートルとは、オーストラリアの東海岸の熱帯雨林で自生する

ハーブだろうですひらめき電球


花粉症の私たち家族のために購入しましたキラキラ


レモンマートルという名前だけあって、お味はレモンに似ていました。


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


みなさんのブログでキレイな桜を見させていただいていますが、ここ

仙台はこれから咲き始めです桜


花粉症も治まる頃なので、家族とお外を楽しみたい季節の始まりです音譜