今朝のノアはハイテンションアップ

昨日とは打って変わって元気になりましたニコニコ



しかし、明け方3:20分。ノア、初めての夜鳴きをしました。

「く~ん、く~んわんわん」「ヒャイ~ン、ヒャイ~ンわんわん」と。



手術後、私たち家族がべったりくっついていたから、一人に

されて、寂しくなったのでしょうか。甘えん坊ちゃんになっちゃた?


それとも、傷が痛かった?



1月に初めてうちにきた夜にも鳴かなかったノアちゃんわんわん

数日間、まったく鳴かないから、声帯が切られてるのでは?!

と不安に思ったほどでしたあせる



それくらい日ごろは鳴かないノア。

「手術後、甘えん坊になり、寂しくなった」、「”寂しい”って気持ちが

表現できるほど、心を開き始めた」、それとも「傷が痛かった」・・・はてなマーク



とりあえず、上のお部屋のお友達ママに今朝お電話して、確認電話

「明け方3時頃、ノアの声がうるさくなかった?」とあせる

「全然、気づかなかったよ~ニコニコ」とのお答えに一安心。


下のお部屋の奥様にもお会いしたら聞いてみないとあせる

マンションでは声・音が響きますから。



今朝のご飯・お水・お薬も摂って、今は落ち着いてネンネわんわん


今日はお天気もイマイチだし、ゆっくり休もう音譜

明日は、お散歩に行けるといいねニコニコ