昨日の金曜日から、なんだか生理が始まった様子のノアわんわん


うっそ~えっ12月に出産してるから次の生理はてっきり6月

だと思っていた私たち夫婦DASH!勉強不足でした・・・しょぼん



今日の午前中、40分かけて病院に行き、血液検査病院

心臓に持病があるため、麻酔の量を調べるため、チックンあせる


幸い、数値はすべて正常範囲内でしたアップよかった~ラブラブ

今月末の予定だった避妊手術を来週月曜日に変更しました。


一日ノアがいないだけでも、寂しくなるんだろうな~って思いますしょぼん

月曜日が過ぎるまで、私は不安と寂しい日々になりそうです。



最近のノア、バリカンでかられて皮膚のピンクが見えていたところ

に毛が生え始めましたアップもともと、アプリコット色のワンコなので、

生えてきた毛も、茶色ですわんわん



ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


↑おやつを食べるノアわんわん

舌が肥えて、おやつにも好き・ちょっと好き・あんまり好きじゃないの

ランクが出てきました。よし、よし。家庭犬になってきたのう。


これからも、健康に気をつけて、ずっと我が家の一員でいておくれドキドキ