ノアへわんわん




HAPPY BIRTHDAY、ノ~ア~クラッカー

今日4月5日はノアのお誕生日ですねケーキ

ノア、お誕生日おめでとう(^O^)/



(春休みボケで日にちの感覚がなくなり、てっきり明日だと思って

いましたが、セーフあせる



ノアの夕食のとき、あなたに「待て」をさせたまま家族で歌った「HAPPY

BITHDAY~音譜」のお歌がノアへのプレゼントです。


ノアは「いつもより”待て”の時間が長いんですけど・・・。どうしたのだ?」

って不思議に思ったかもしれないね。



でもね、ノアちゃん、今日であなたが生まれてから8年ですよニコニコ

今まで、繁殖犬として人間のためによく頑張ってきたね。生まれたときから

ずっと働いてきたんだもんね。ママは、ノアの赤ちゃんの頃はどんなパピー

ちゃんだったのかな~、ってノアを抱っこしながら思ったよ。


ノア、過酷なお仕事の中、今まで生きてくれてありがとうドキドキよく頑張りました。

これからは何も頑張る必要はありません。ただ、ノアらしく、「ノアでよかった」

「生まれてよかった」と思えるワン生活を送ってねわんわん



パパもママも、チコもノアが家族になってくれて本当に幸せですドキドキ

ノア、WE LOVE YOUブーケ1




愛を込めて・・・。

パパ、ママ、チコよりラブレター