3泊4日で実家合宿に行っていらした娘チコ嬢、帰宅いたしました家



あれ・・・汗明らかに太って帰ってきたガーン

お顔もお腹もパンパンDASH!ど、どうして・・・!?4日でこうも変わるのか!



母にお礼と苦情の電話を入れました。

母いわく、「チコちゃん、食欲旺盛なのよ~おにぎり」・・欲しがるだけ与えた

ようです。



やんわりと娘に言ってみた。「ちょっぴり、ふっくらした・・よね?」

娘、「そ~う?でも、いいの。ママのダイエットDVD見て運動するから。」

そういうなり、運動開始DASH!



ふっくらしたのを気にして「ご飯、いらない!」といわれるのも怖いので、

「わ~ラブラブちょっと運動しただけですっかりスッキリしたわねキラキラ」と言ったら、

娘、安心したのか、また食べ始めた・・・ガーン



娘が母から持たされた紙袋の中には、孫におねだりされて買わされたで

あろう食品の数々・・・チョコレートキャンディー



「あんたね~!!あなたのために、どんだけママが気を遣って食事を作って

いると思ってんの爆弾食材だって体に良いオーガニック選んだり・・・。素材に

気を遣っているのだよ!!お惣菜も使わないし、お菓子だって、スナック菓子

をいつ与えた?!いつも果物とか、ポテトチップスだって、お芋に塩だけのを

与えてるのに!!ママの努力を、あなたは知っているのかプンプンたった4日で

台無しじゃないか~!!そんなにジャンクフードで太ってきてパンチ!もうプンプン!」


・・・と、娘に言ってやりたいのですが、言えませんNG言ってはいけないのです。



うちの娘、自分を責めるところがあります汗これを本人に言っていたら、

確実に彼女は自己嫌悪になります。そして、「私って、なんてバカなんだろう。

バカ!バカ!!私のバカっ!!私なんて、大っ嫌い」と自分の頭をたたき

出すでしょうあせる(その姿、けっこう怖いものがあります。)



ぽっちゃりですが、中身はデリケートなお嬢さんですσ(^_^;)