娘チコは22日午後から春休みに突入DASH!

母娘共に、朝はゆっくり寝させていただいておりますニコニコ


「行ってきます!」のパパの声に、心の中で「行ってらっしゃい」。



さて、春休みになり、娘と一日中一緒に過ごすので、パソコンが

使えませんダウン

なぜなら、「パソコンを捨てた」ことにしているからですガーン



冬休みにパソコンの使用時間を守れない日々が続いた娘への

ママからの「パソコン捨てます」宣言ビックリマーク


パソコンを紙袋に入れ、ごみ収集所へ娘と一緒に捨てに行きました。

もちろん、本当に捨てるわけはなく、事前にマンションのお友達に連絡

をし、捨てた直後に拾って保管していてもらいましたひらめき電球



今日は久々にブログができます。(娘チコは実家合宿中)



ノアさん、パパとお散歩に行ってきました。しばらく、ブログをお休み

している間に、大嫌いだったお散歩が大好きになりました音譜

リードを見るとうれしくてピョンピョンアップ

(今まで、リードを見た瞬間、クレートに逃げていたのに!)


帰宅後はそのままシャンプーにひひ

ふわふわの美人さんになりましたキラキラということで、記念撮影カメラ


久々の写真撮影なので・・・、アレッ?カメラから目をそらすノア嬢わんわん


「あ、右向いて~♪」
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

「左向いて~♪」
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

「あっちむいてホイ!」で下を向く・・・・。
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


ではでは、パパが買ってきてくれたママのお気に入りのパン屋さん

のあんぱん、みてみてキラキラ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


あ、見てくれたラブラブ

「ぱくっわんわん」 
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


かわいいお顔を見せてくれたので、皮のところだけ、ちょっとねニコニコ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


ノアちゃん、ますますかわいい盛りですドキドキ

ただ、ママの夕食準備中に限って、トイレでおしっこを何度もしますあせる

「かまって~わんわん」なのはわかるけど、ママの手、切れちゃったんです

けど・・・。手の洗いすぎであせる