いつもは、娘チコとダブルのお布団で一緒に寝ている私星

ノアは毎晩、クレートでネンネぐぅぐぅ

娘チコがアレルギー持ちなので、寝室はノアと一緒ではありません。



しかし、昨日は、ノアと二人きりで一緒のお部屋で寝ましたラブラブ!

私の布団の隣に、ノアのお布団を作って~♪
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

さぁ、電気を消して、ネンネしましょ~ねドキドキ



明け方からは、私の布団で一緒にネンネしましたラブラブ!

お互い、一緒に寝るのに不慣れだから、寝不足だったねあせる

お昼寝しなきゃね。お昼寝も一緒にネンネする?!



金曜日の夕方から娘チコは、私の実家へお泊り中。

夫は、学会のため日曜日まで留守です。

と、いうわけで、この土・日曜日、私は一人しょぼんI am alone.あせる



ママ友達には「うらやまし~い音譜」と言われたけど、一人が苦手な

私にとっては、寂しいの一言です。



チコに「もし、ママが一人でかわいそうだな~、と思ったら帰って

きてねドキドキ」と言って送り出したので、様子伺いのため、先ほど母に

電話をすると・・・。

母:「チコちゃんは、ジィと一緒にドラえもんの映画に行ったよ♪」と

のこと・・・。



そっかぁ、帰ってくる気はないんだね・・・(iДi)いいんだよ、予想はして

いたから・・・。ジィとラブラブラブラブだもんね。一緒に映画デートを楽しんで

きてね。


ママはノアとお昼寝・・・かなDASH!