こ~んなかわいい子わんわんはどこの子?

フワフワでかわいいわねラブラブあら、ビジョンフリーゼかしらラブラブ???


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~ ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


うち??あら、違いますわよニコニコ

うちの子は、こんなにクルクルですもの~。


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


ほら。食べるところをみても違いますでしょ目


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


「ちょうだい!」のポーズだって違うわぁあせる


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

こんなかわいい子、うちの子じゃないわよ~べーっだ!

あらビックリマークでもポーズをとる様子がそっくりといえばそっくりね目

でも、うちの子なら、その証拠に背中にハゲがあるはずよ。


うちの子というなら、ハゲ見せてごらんなさいビックリマーク


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

あら・・・、ハゲ。ハゲがあるわ・・・えっ

あ、あなた!もしかして、うちのノアちゃんわんわん?!



変われば変わるものですね音譜

グルーミングに行ってきました。きれいにしてもらってきましたよ。

プロの技ってすごいですねキラキラ



まるで、綿あめcotton candyみたいラブラブ!



頑張ったご褒美はコレ!


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


我が家の期間限定cotton candyちゃんドキドキ

おいしそうに食べていますわんわん


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~