パソコンのハードディスク故障のため、約1ヶ月お休みして

おりましたパソコン



電気屋さんのお世話にならず、夫が直してくれましたキラキラ



かわいい奥様なら、「うちの夫ってスバラシイドキドキ」と思うの

でしょうが、わたくしは・・・、

「ケチな夫ヽ(;´ω`)ノお金かけずに直そうとしているよDASH!

電気屋さんに持っていけばすぐなのにな。」


と思ってしまいます(`・ω・´)ゞ



絶対直らない二人の性格メモ

私:お金かかってもいいから、業者さんにしてもらおうよ。

夫:自分でやるよ。だって、頼むとお金かかるもん。



なにはともあれ、スバラシイ夫のおかげで、こうしてまたブログを

書けます。皆様、これからもよろしくお願いいたしますドキドキ



夫へ

忙しい合間を縫って、私のパソコンを直してくれてありがとうキラキラ

あなたのおかげで時間はかかりましたが、ワンコ仲間さん達と

またつながれますわんわん パパに感謝していま~すニコニコえへ。