私のパソコン、まだ故障中なので、夫の使いにくいパソコンから
UPしていますパソコン


土曜日は、娘の数学検定でした本
彼女はまだ1年生なのですが、2年生にあたる10級に挑戦キラキラ
連夜、「算数パーティー」と称し、パパと猛勉強をしていました。
算数大好きの娘・・・、私と共通点ナシDASH!


そんな娘、検定直前の夜、うなされていましたガーン
「ムリ、ムリ、ムリ!こんなかけ算ムリビックリマーク
その後、寝ながらシクシク泣いていました。

一体、夢でどんだけすごいかけ算を解いていたのだろう┐( ̄ヘ ̄)┌


検定前のお勉強が実って、10級に合格するといいね合格


夫に、「パソコン、そろそろ返して」と言われたので、終わりにしなくてはしょぼん

キミの使いにくいパソコンではここまで書くのが限界です。
ムッときてるけど、貸してくれてありがとう。

さっさと私のパソコン直してよダウン