ショ、ショックです・・・しょぼん
今日の午前中、パソコンがおかしくなり、自己流で頑張ったのに
直らずDASH!

夫帰宅後にみてもらったら、ハードディスクが壊れていましたパソコン


優しい夫は、私がパソコンを使いたいだろうから、と自分のパソコンを持って
きてくれましたキラキラ(大学関係者なので、自宅でも論文を書いたりするため常に
持ち歩いています。)

これから徐々に書きたいことがあったのにな。本当に残念ですダウン

これから書きたかったことは、ノアのことはもちろん。フェアトレードの
こと。ホームレス支援のこと。アジア、中米、アフリカの子供達のこと。


保護犬のことに関心を持っていらっしゃる方々は、それぞれ問題意識を
持っている分野がある方が多く、私も情報を得て勉強になっていたし、
知らなかった事を知る機会になりましたメモ

私は以前から地球の南北の経済格差、生活に困窮している子供達の事に
関心を持っていたので、少しずつ勉強してブログにUPできればな、と思って
いますアップ


この思いを親友に話したら、「地球に優しくする前に、パパに優しくしたら」
と・・・((>д<))
そうね、まずは自分の身近にできる事からよ!パパに優しく、ね?
私ならきっとできるばず!!

パパ、パソコンが壊れて困っている私に自分の使いにくいパソコンを
貸してくれてありがとうキラキラあなたのような、す、すぅ、すぅ、ううっ素敵な
夫がいて、私は、幸せ者だと思いますラブラブ

地球の幸せは、家庭内の幸せから合格


というわけで、少しの間ブログが書けません。
みなさん、どうか・・・、どうか!!
私のことを忘れないでいてくださいドキドキドキドキ