我が家のこーんなにカワイ子ちゃんのノアには、ずっと健康で

長生きしてほしいラブラブ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


だから、我が家はにぼし!に・ぼ・しをおやつにあげていますニコニコ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


ノアを我が家へ送り出してくださった、動物専門学校のNさんが長生きの

アドバイスとして伝授してくださいましたキラキラ


Nさんがお散歩で出会う、20歳を超えているわんちゃん( ・(ェ)・)

飼い主のおばあさんが愛犬にあげているおやつが、に・ぼ・しなんだそうビックリマーク



ノアが来てから、一日一回は必ずにぼしを少量あげていますニコニコ

今まで繁殖犬として身体を酷使してきたであろうノア。

きっと、同じ年の普通のワンちゃんより、身体はいたんでいるはず。

特に、妊娠するとカルシウム不足になりがちです。


今からでも遅くない!カルシウムを摂って、長生きしようね!ノアわんわん



話は変わりますが・・・

私達がご飯を食べていると、ノアは「ほしい、ほしい!」アピールをしますあせる

ママはお味噌汁の具のお野菜やお豆腐をお水で洗い流し、塩分をとって

ノアにあげてしまいます(^_^;)

ノアの健気なアピールに負けちゃうのですあせる


でも、パパは一切人間の食べ物をあげませんショック!

私が、「あげなさいよヽ(`Д´)ノ」と怒りたくなるほど徹底してあげません。

確かに、ケチな男ですが、ちょっとくらいあげてもいいではありませんか。


しかも猛烈に熱くアピールするノアにクールに振舞う。

そのクールさはいったいどこから来るんだヽ(`Д´)ノ


人生でモテなかった男、夫。

女性(ノア)からのアピールにはコロリといくはずだと思うのですがキスマーク

そうでもない・・・ヽ(;´ω`)ノ


夫はノアの健康を考えているのでしょうね。(ケチでモテない男なりに。)

女性と男性では、愛情の表し方も違うのだなぁ、と思いました(^_^;)