昨日2月7日(火)、ノアが家族になって1ヶ月が経ちましたドキドキ


朝、起きたてのノアさんわんわん

まだボーっとしていますが、グルーミングしてもらったフワフワが

まだ持続していらっしゃいますキラキラ美人さんですね~(^∇^)

我が家は、ママ、娘チコ、ノアとみんな美人ぞろいですね~ニコニコ
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~
(パパには「プライドの高いアップ女ばかり」と思われているようですあせる


一番プライドの高い女、ノアが女ボスのママのお腹に座っていますわんわん

(撮影:娘チコ)
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~
ママ:「ちょっと~、あなた、ママに腰掛けないでよ~(`ε´)」

ノア:「・・・・。」

チコ:(大爆笑DASH!
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


1月7日(土) 我が家に来た初日。

ベットもクッションも使い方がわからず、隅っこにポツンと座るノアわんわん
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~
そんなノアをみて、パパママは切なかったなぁ・・・(iДi)
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


大阪のお友達、大福茶さんウサギから偶然ノアの1ヶ月記念日に届いた

贈り物音譜大福茶さん、ありがとうございます音譜音譜

・人間&犬用クッキー(私達もノアも一緒に食べられる!)

・ノアのおやつ、マグロの皮!(コラーゲン渇望のママがうらやむ!)
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~
・手作りのお味噌(ん~、いい香り!)
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

いただいたクッキーとマグロの皮で、1ヶ月のお祝い祝日

クッキー、3人+1ワンが大喜びしました(^O^)/




ノアが来た当初は、一人っ子の娘が焼きもちを焼いて「どうせ私なんて

いなくてもいいんだ(>_<)」とネガティブになることがありました。

その度に、担任の先生や私のお友達に相談しながら、娘自身も前に

進んだ1ヶ月間でした時計


その時に、お友達のうさぎさんリボンに紹介していただいた本。

「犬たちをおくる日」
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

本が大好きな彼女は、本を読んで感ずることがあったのでしょう。

その後は、だんだん気持ちが落ち着いてきましたキラキラ


それから、動物病院に同行し、ノアが注射を頑張る場面や、心臓に

病気があることなどの診察を一緒に聞いて、「守らなければ!」と思ったの

でしょう。ノアを思いやれる良いおねえちゃんに成長しています音譜

(ノアは2004.4.5生まれ。娘は2004.7.15生まれ。同級生コンビ!)



ノアを我が家に送り出してくださった、動物専門学校のNさん&ブリーダー

スタッフのAさんへ( ・(ェ)・)


ノアは今、自分の性格や個性を出しながら元気に生活しています。

私達にもたっぷり甘えてくる可愛い娘です。そんな娘の気持ちに応えられる

私達はとっても幸せを感じています。私達の小さくて、とっても愛おしい

宝物を、どうもありがとうございましたドキドキ


Nさん、またいろいろ相談メールをしてしまうかもしれませんが、これからも

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ


ノア家一同より。