昨日の日曜日、ノアは更なる美に磨きをかけるべく(!)

グリーミングに行ってきましたわんわん


ノアはまだ毛が短く、腰~お尻にかけては、ようやく皮膚が隠れる

くらいにうっすら毛が生えてきたくらいなので、グリーミングでOKキラキラ


ジャジャーン!帰宅後の記念すべき一枚カメラ
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

わかりますか!?このモハモハぐあい(^∇^)

まるで綿菓子の触り心地~ラブラブん~、いいね~ラブラブ



今回お世話になったLEAF DOGさん。初めての利用です。

オーナーさんの愛犬はビジョンフリーゼ。

ノアも”なんちゃって”ビジョンフリーゼわんわん
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

ノアのカサカサ肉球もパックしてもらいましたキラキラ
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~
アーモンドやラベンダーなど数種類が入っているオイルとクリームで

パックざますの。熟女なので、それくらいしてもらいませんと(´0ノ`*)


なーんてザマスぶっていますが、7年間なにもケアしてこなかったので、

カサカサなのです(iДi)



後ろから見ると、バリカンでかられた部分が目立ちますねあせる
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

ノアさん、お恥ずかしいでしょうが、皆さんにお見せしましょうね。

はい、ズーームカメラ
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~
まるで、芝刈り機で中途半端に刈られたようあせる

ここの毛がのびるのはどれくらいかかるかな~。

「頭かくして尻かくさず?!」知らぬはノアさんばかり、なり(^▽^;)


ほーら、前からパチリキラキラだと、誰もお尻に気づかない(b^-゜)
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


昨夜、寝る前に、家にはノアに似ている方々がいらっしゃるのを

思い出しましたひらめき電球ジャーン、この方々たちでーす!!
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~
右)娘の出産祝いに妹からもらったヒツジさんヒツジ

中)パパのアメリカ学会のお土産。スタンフォード大学のベアーさんクマ

左)妹のニュージーランドのお土産。ヒツジの「おかそ」さんヒツジ


※意注:このお三方、ぬいぐるみをあまり好まない娘のため、日ごろの

     出番はあまりなく、ひっそり過ごしていらっしゃいます・・・。

ノアのおかげで日の目をみましたキラキラ



本日のノアは、昨日よっぽど疲れたのでしょう。

さっきお昼にお顔を出しましたが、またイビキをかいてネンネ中わんわん


今日はもう何度寝ですかヽ(;´ω`)ノ

私も寝ちゃっていいですかZZzz....


なんて、有閑マダムのキミと違って、ママは勤労主婦である。

ゆえに、家事に励むのであーる合格