この時間、いつもの私なら、娘と一緒にお布団のなかでグースカピーぐぅぐぅ

でも、今夜は娘チコが実家にお泊りなので、パソコン使えちゃう!



さて、毎日の夕食後のノアのお楽しみは・・・これ↓

ママのお膝のうえでナデナデ・マッサージタイムキラキラ
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

でも、今日は久しぶりのお散歩、しかも、雪の中。

さすがに、今夜はお疲れなのでしょう。

ごはんを食べたら、自らさっさとクレートにインDASH!

ママはつまんなーい(>_<)



と、思ったら~キラキラ

ひと寝して元気になったようで、クレートからお顔を出してくれましたわんわん


パソコンをしていたママに甘えま~すラブラブ
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


マウスをいじるママの右腕にアゴを乗せて、この後ネンネに入りますぐぅぐぅ

アゴを乗せたままは重いな・・・(^_^;)


ちょっと、お首をどけてくださいましねあせる
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

このクッション、私の膝の上においております。あ、足がシビれますあせる
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


足がしびれても嬉しいことキラキラ


それは、ノアがサッと私のそばにきてくれて、サッとお膝に乗ってくれて、

そして、こうしてまったりとネンネしてくれるようになったことドキドキ


普通のことかもしれないけど、初めの頃には信じられないような出来事。

ママは、こんな小さな幸せが、とってもとっても嬉しくて、4キロのかわいい

ノアをずっとお膝の上に乗せておきたいのよドキドキ


足がシビれても、膝が痛くなっても、おトイレを我慢しても・・・!

ママは、甘えてくれるノアの気持ちに応えたいのですドキドキ