今日の仙台は雪。

外は雪でもスパルタ・パパはノアをお散歩にさそいましたわんわん



ノアはお外用のジャケットを着せられ、ガクガク(((゜д゜;)))

そうだよね~、行きたくないよね~。まだ、お外恐いよね~あせる

同情いたします(iДi)
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

あれっ?!でも、結構ノアさん、歩けるじゃないキラキラ
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

ノアの定番お散歩コース。定番といっても、まだ数回あせる
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

雪の広瀬川。

「広瀬川~、流れる岸辺~♪」青葉城恋歌byさとう宗幸♪
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

雪の中、走ります!なかなか楽しそうに走りますキラキラ
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

遊歩道の端まで到着~♪ノア、よく頑張ったねキラキラ
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

帰宅後、手足をシャワーでキレイにしてもらい、ホッと一息わんわん

ノア:「あたし、が、がっ、がんばった!!」
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


ノアちゃん、今日はお散歩とっても上手にできたね~ドキドキ

なぜかいつも苦手な西の方角にも行けたもんね~。


明日も頑張っちゃおうか!?

きっとまたパパが張り切るよ~。


大丈夫、ママも一緒に付いて行ってあげるから~ドキドキ