今日の午前中は、大学病院前にある美味しいどらやき屋さんへお茶

昨日までの雪がとけていないところが多く、とても歩きづらかったです。


自宅~大学病院までの道は人通りが多いのですが、それでもとけていない

とは、昨日までの雪の多さを実感します。


母から頼まれた分と、私用のどら焼き、合計35個を持って歩きました!


あっ、ブログ用に写真を撮らないまま食べちゃいましたあせる

まだブログ慣れしていない私・・・。




そして、今日は金曜日。

娘チコさんが、私の実家にお泊りの日家


チコさん帰宅後、バタバタバタ、バタバタバタDASH!

ノアもうろうろ、立ち往生。


お泊りセットの準備もでき、じい&ばあがお迎えにきました。

「さあ、行くよ!」

とノアをクレートに入れ、チコと駐車場までダッシュDASH!


その時、「キャーン、キャーンビックリマーク


ノアが初めて吠えました(鳴きました)わんわん

(以前、夢をみて寝ながら鳴いたことはありますが。)



バタバタバタでかまってもらえず、しかも数分とはいえ、急にクレートに入れ

られてビックリしたよねあせるごめんね、ノア。



初めて吠えるほど、不安な気持ちにさせたお詫びに、今は私の膝の上で

ネンネしていますぐぅぐぅ


ノアが我が家に来て、明日でちょうど4週間ですドキドキ

ノアさん、ママは足がしびれてきました・・・。

でも、ノアのため!足のしびれもえ~んや、こ~ら~ドキドキ