先日、娘チコに、「どんな人(大人)になりたい?」と聞いたら、


「いばったり、自慢したりしない人」と答えました。



チコはまだまだ子供だけど、でも、こんなことを考えていたんだな、

って、驚いたり、感心したりすることがあります。



いつまでも、その気持ちを大切にクローバー


チコのその発言、ママは大人だけど、「すごいな~キラキラ」って思いました。

「いばって、自慢している」ママはチコの言葉で、反省しました。



いつまでも、チコがその言葉を忘れず、そういう大人になれますようにドキドキ

そういう大人になれるように、パパとママがチコを支えていけますようにドキドキ



愛する娘チコへクローバー