無精者の私は拭き掃除を、2週間に一度くらいしかしていませんでした。

しかし、ノアが来てからは、毎日拭き掃除を欠かしませんキラキラ

(他の方にとっては当然の事かも・・・(^_^;))


ひばのエッセンシャルオイルを数滴たらした雑巾で拭き掃除
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~



仙台では昨日まで雪が降って、窓を開けると寒く、ブラッシング

お休みでした。今日は、太陽が出てぽかぽかです晴れ


ブラッシングの後、お友達のうさぎさんリボンのブログを見て実践している

ラベンダーのアロマを1滴たらしたタオルでノアを拭き拭き。
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

ノアはふっかふかになりましたニコニコ
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~
この写真だと、お口と目の部分がアプリコットに変化してきてるのがわかるかも!

うちに来たときは、退色して白かったんですよ~。



今、パソコンをいじっている私の横にいたはずのノアがいない・・・わんわん

あれ?と振り向いたら、気持ちよさそうに日向ぼっこしていました。
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


今日から2月。ノア、警戒心はなくなってきたかい?

ノアが、「幸せ~。」と思ってくれれば、それでママの願いはかなっているよドキドキ

ノアにとって、最高に幸せの家庭・家族であれますようにドキドキ