ノアのもともとの毛の色はアプリコットだったそうです。

我が家に来たときは、退色して、真っ白のワンちゃんでした。


でも、、、だんだんアプリコットの色が目立ち始めましたわんわん

夫と私は、もしかして、ストレスフリーになったから、毛の色も

元の色に戻り始めたのでは?!と想像しています。


目、鼻、口のまわりがほんのりとアプリコット色になっているのですビックリマーク

(わかりにくい写真ですが・・・)
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


そして、本当にわかりずらいのですが、首から背中にかけての中央部分ビックリマーク
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


もしかして、1年後には本来のアプリコットに近くなっていたりして~、なんて

夫婦で話していますにひひ



ノアが我が家に来てから、3週間と4日。

ノアの性格を観察していると、多頭飼いの性格向きではないような気がします。

内気で、少しプライドが高くて・・・、という感じですわんわん

これからは、ノア自身のペースで生活できます。私達も、ノアの性格と個性を尊重

していきたいと思っていますドキドキ



ノアの肉球が乾燥してカサカサになっていたので、肉球ケアを始めました。
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

ノアちゃん、心も体もどんどん健康にな~れドキドキ