今日はノア天国。パパもママもノアが独り占め音譜

昨日の夕方から娘チコはちゃーちゃん宅(私の実家。

ちゃーちゃんとは娘のひいおばあちゃんの呼び方ニコニコ)にお泊り。

明日の午後まではノア一人です。



今日はお天気がいいので、パパがブラッシングキラキラ
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


ノアの長~い舌。ノアの舌、異常に長いですあせる子犬を何匹も

ペロペロして育ててきたかな?
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~



後ろ足もきれいにキラキラ でも、ノアはブルブル(((゜д゜;)))
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~



緊張のブラッシングが終わり、お水をゴクリ。
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~



ノアの横幅を見たパパ。「ノア、太りすぎDASH!お散歩いくよビックリマーク
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~



まだお散歩になれていないノア。ブラッシングに続きガクガク(((゜д゜;)))です。

せっかくのノア天国、ノアにとっては全然天国じゃないね・・・ガーン



まだまだノアにとっては試練がいっぱいの家庭生活家

子育てもそうですが、犬育ての方針も父と母では違うものですDASH!

ノアの気持ちを思い、ノアにあまり嫌な思いをさせたくない母。

ノアの健康を思い、嫌な思いをさせてもノアに頑張ってもらいたい父。


内側の愛と外側の愛。

パパとママはノアをとっても愛していますドキドキ