おとといの食後、パート2音譜



どこで聞いてきたのか、娘チコが「福笑いってなに?福笑い、やってみたい!!

というので、ママのお手製、1分で作った福笑いDASH!
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~



エントリーNO.1  ママ作
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~



エントリーNO.2  パパ作
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~



エントリーNO.3  チコ作
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~



結果発表

優勝者王冠1   ママキラキラ

準優勝     パパ流れ星


入賞      チコ旗


ママの独断と偏見による、この結果発表にチコは「なんで~プンプンDASH!

怒り爆発&納得のいかない様子でしたニコニコ