昨日は娘チコのクラスメイトで、チコの大好きなお友達の

ヴァイオリンの発表会に行ってきました音譜



初めの部は幼稚園の年少さんから・・・

チコはこーんなデカイ態度で鑑賞中DASH!


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~




でも、小学一年生の部が始まり、お友達の番になると・・・


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

祈るように真剣な表情で応援していましたニコニコ

お友達の発表、とても上手だったね。



数々の発表曲の中、チコが気に入った曲は

「エジプト人のおどり」というちょっと不思議な曲。

さすが、不思議ちゃん、チコ。





昨日の仙台は、おとといの雪が積もっており雪、本来はステキな

お洋服で鑑賞に行きたかったのですが、いつもの普段着になって

しまいました。


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

娘チコのお気に入りのカエルのお帽子キラキラ