ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~



ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

この写真、娘チコのお気に入りですラブラブ

もちろん、私もこの写真を見るとメロメロになってしまいますラブラブ



この写真は、ノアが来た日、トリミングに連れて行った後の写真です。

初日なのでノアもかなり緊張していて、少しの音でも目を覚ましてしまう状態

でした。


私達は、息を呑むように、「そ~っと、そ~っと」過ごしていましたあせる

お友達のうさぎさんリボンにその状況をメールし、返信をいただいた中に

あった言葉。「通常の様子を見せるのも大切ですよひらめき電球



本当にそのとおりですよね!!

その言葉をいただいてからは、私達もいつもどおりに伸び伸び生活して

いますニコニコ

おかげさまで、ノアも多少の音があっても爆睡できるようになり、また、

よく(長い時間)安心して眠るようになりましたわんわん


ほとんど寝ているので、ノアが私達にかまってくれる時間は貴重な時間ですキラキラ