今日、娘は私の実家にお泊りDAYです音譜


彼女は、よく私の実家にお泊りし、彼女の祖父母&曾祖母&叔母(私の妹)

と過ごします。いつもは核家族なので、こうしてたまには大家族の生活をし、

曾祖母と接することで、お年寄りに対する思いやりが育てばいいな、と思って

いますニコニコ



いつも、我が家の夜はパパが娘の家庭教師になるのですが、今日は特別に

私のパソコン講師になってもらいましたパソコンキラキラ



やっと、やっと憧れだったブログに写真を掲載する方法を伝授キラキラしてもらい

ました。


過去の記事の

「耳に穴!?」 「あれ?」 「誕生日」に写真を載せましたので、よろしかった

らご覧になってください音譜



「耳に穴!?」では、向かって右の耳にかすかに穴のようなものが見れると

思いますしょぼん



パパ、お仕事に行くのを引き止めてしまってごめんね&ありがとうドキドキ

やっぱり、キミは天才だキラキラキラキラ