昨日は、パパの「41」のお誕生日ケーキ

今年はノアも含めて家族でお祝いをしました。


娘チコは帰宅すると、「パーティーの準備をしよう!!」と

いつもはイヤイヤながらの宿題もサッサと終わらせて

いました。


折り紙で作った輪をつなげた飾りに、「HAPPY BIRTHDAY」と

書いた紙を飾り、パパの帰宅を待ちました。



ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~



ケーキを食べ終わり、パーティーもお開きとなった頃、

「パパのお誕生日プレゼントを買いたいからお金ちょうだい音譜

と言ったら、即お断りされましたDASH!


ファッションも保守的なパパに昨日のランチしたお店で見つけた

NYからのセレクト雑貨のおもしろ柄のネクタイをプレゼントした

かったのになぁ。

そのネクタイ、学会にしていったら人気者間違いなしなのに!!


数字と「π」がこまかく、かつまんべんなくプリントされた個性的

なネクタイキラキラ


でも、ごめんね。そんなパパの隣を私は歩きたくない~にひひ



ちなみに娘チコは、パパへのプレゼントを迷っていましたが、

いつもお勉強を見てくれるパパに英語の音読をプレゼントしま

した。

パパが帰宅する前にきちんと練習して、パパの前でネイティブ並みの(?!)

発音で上手に発表できましたドキドキ