月曜日


ママはバタバタした週末が終わって、ホッと一息DASH!

お掃除の拭き掃除、サボっちゃいましたヒミツ


ノアは動物専門学校Nさんからいただいたアドバイスどおり、

土曜日から夜はクレートで寝るようにしたのですが、

クレートが気に入ったようで、午前中はクレートに

入って、ネンネしていましたぐぅぐぅ



午後、ノアとお散歩わんわん

「寒いな~。どうせノア、歩かないんでしょ~むっ


と、何の期待もせず、河原にいったら、ノアさん、走る、走る!

「ノア、すご~いキラキラいい子、いい子キラキラすごいぞ~キラキラ

とノアのモチベーションをあげると、期待どおりモチベーションUPアップ


やった~クラッカー走れた~クラッカー


「ノア、じゃあ、こっちに行ってみよう!」と方向転換

あれ?あれれ?ブルブル震えてあるかないあせるノア、お顔まで

震えてるよあせるあせる

こっちに行かないと帰れないよ~。


ノア、西方向、NGです。向かい風だから?昨日もパパが西方向

は歩けない・・・っていってたけど・・・。(北、南、西はOK)


いいよ、ノアドキドキ片道だけでも、頑張ったもんねドキドキ

帰り道は抱っこしてあげちゃう!



月曜日



ノアさん、食べ物にガツガツしなくなりましたが、今朝はご飯を食べません。

心配・・・しょぼんいつもご飯だけは100点満点なのに・・・。


昨日、おとといとお散歩に行って疲れたかなあせる

苦手なお散歩頑張ったもんね。もしや、久しぶりに走って筋肉痛?!


いやいやあせる家に来て、今日で一週間と4日。急な環境の変化に慣れる

のに疲れたのでしょう。それに、疲れも出る頃だよね。

今日は寝ていなさいわんわんぐぅぐぅ温かくしてね。


ママの今日の嬉しいこと!

ノアのスリングが届きました音譜


赤いタータンチェックのかわいいスリング。(写真を載せる技術のない

自分が悲しいしょぼん


これがあれば、ノアもママといろいろお出かけできるね~ドキドキ

お留守番する回数を減らせるね!

ママも使うのが楽しみだよ~ドキドキ