土曜日、ノアを動物病院へワクチン&健康診断のために

連れて行きました。


診断結果・・・ひらめき電球

・心臓肥大

・不整脈

・腰骨の湾曲

・耳の奥にカビ

・歯石

・フィラリアは陰性


ノアが来て土曜日で一週間。健康に異常なしの元気ちゃんだと

思っていたら、いままでの苦労が体のあちこちに出ていましたしょぼん


それから、ダイエットと運動も必要と先生に言われたね。

まだ苦手でお外では歩けないノアだけど、運動を頑張って、体を

丈夫にしなくちゃねグー


ノアと一日でも長く一緒にいたい・・・家族みんなの願いですドキドキ



日曜日


家族でのーんびり音譜

ノアはパパとお散歩に行きましたわんわん


チコは、お友達のうさぎさんリボンからお勧めいただいた「犬をおくる日」

とママが選んだ「犬と私の10の約束」を読んでいました本


たまに、ノアに焼きもちを焼いて、ネガティブな気持ちになったりして

いたチコだけど、教えていただいた本や犬の十戒を読んで、ノアに

対して、前向きな気持ちになったようですアップ


土曜日、チコも一緒に動物病院に連れて行き、ノアが注射を頑張る

姿や、ノアの診断結果を一緒に聞いたのも、彼女の心に変化を

もたらした気がしますベル


チコが弱いものを助ける、心優しい女の子に育ってくれますようにドキドキ