昨夜、娘、私、ノアと3人で川の字で寝ていたら、ノアの

寝息がクークー、グーグー・・・爆睡モードに・・・ぐぅぐぅ


娘ももう少しで寝ちゃいそう・・・て頃、「グホ、グホ、グオォ」わんわん

とノアが吠えました!でも、ノアさんは寝ているので、夢を見て

寝言をいったの・・・!?

ワオ、ワンちゃんも夢見るのね~お月様


初めてノアが吠えるのを聞きました!!

あまりにも吠えないので、パパと「声帯が切られてるのかなぁしょぼん

なんて話していたのですが・・・声帯はちゃんとあるもようわんわんホッ。



そして明け方5時。

爆睡していたノアさん、ご機嫌でお目覚め~。

でも、私達お寝坊家族にはまだ辛いお時間だわDASH!


遊びまわるノア VS ベットで寝かしつけようとする私ドンッ


あぁ、ノア、ママは限界・・・イジワルしちゃうね・・・。でもね、これは

我が家で生活するのは大事なこと・・・。イジワルではなく、教えてる

のよ・・・ショック!


ノアをノアのベットごとリビングに移動。

わんわん「くぅ~ん、くぅ~ん」あせる

ガックリ「ごめんよ、心を鬼にするよ、ママはDASH!

わんわん「ぅお~ん、お~ん」

目これは・・・、遠吠え!!


ノアさん、毎日あなたの新しい部分を知っていくけど、昨夜は驚き二連発!!


毎日心を開いてくれていってくれて、ありがとうドキドキ

でも、ママはワンコ初心者だから、時には戸惑ったり、間違ったりすることも

あると思う。そのときは、ノアの優しい心で許してね。