ノアが我が家に来てからずっと100点満点だった一つのこと。

それは、ご飯をのこさず、アッという間に食べ終わっちゃうこと合格


そんなノアが今朝はちょっと違う~にひひ


ご飯<ナデナデわんわん


になったんです!!

ご飯をあげても、ご飯を食べず、「ナデナデして~」ってくるんですラブラブ!


7年間生きてきて、初めてナデナデされ、ガチガチに固まって

いたけど、ナデナデで心がすこし解放されてきたかな。


昨夜、大学で仕事をしながら寝てしまい、帰宅していないパパくんビックリマーク

今朝はこんなに嬉しいことがあったのですよ。このブログを読んで

ビックリしたまえにひひ


ノアはオシッコもウンチも100点満点になりました合格

でも・・・、ママが家事で忙しくかまってあげられないとき、

トイレで出ないオシッコを必死で出そうとするんです・・・。

かまってほしいのね。褒めてほしいのね。


ノアさん、気持ちはわかるけど・・・しょぼん

でも、ちょっと「待てる女」になってくれるとママは嬉しいなドキドキ