7日に我が家に来たときは、お膝の上に乗せてナデナデしようと

しても、お膝の上で固まっていたノアわんわん


だんだんお膝の上でナデナデの気持ちよさがわかるようになり、

彼女なりの方法で甘えを表現するようになってきました音譜


私が椅子に座ると、ノアはちょっと離れたことろにお座り。

そして、私に視線をチラチラ目

いつ呼ばれてもいいように、お耳をピクピク。


「ノア~ドキドキ」と呼ぶと、「あら~、呼んだ~?」ともったい

ぶって、私の足元にやってきますにひひ


そしてお膝でナデナデ。気持ちよさそうにウトウト・・・。そして、

スースー寝息をたててネンネですぐぅぐぅ


甘えてナデナデされる気持ちよさがノアもわかってきたんだね。

なかなか、というか、かなり気持ちいいでしょニコニコ

普通の日常がノアには、すべてはじめてのことだもんね。

もっと幸せなことあるよ~。一緒に探していこうね、ノアドキドキ


今日のノアはウンチもオチッコもシートで成功合格

さすが、私の娘。なかなかやるわね~にひひ