今日はいいお天気晴れ

午前中にパパが町内会の新年会に出席のため

(パパは町内会役員をしているのです)、パパのお出かけ

前にノアたんの初散歩わんわん


パパ、いつもの冷静なパパではなく、動揺した様子で帰宅家

「ノ、ノアが・・・。歩かない・・・ガーン


ノア、すべてが初めてなのは分かっていましたが、お散歩も

練習が必要だね。お散歩は楽しいよドキドキ


ノア、お膝に乗ってナデナデもまだどうしていいかわからず、

固まってるもんね。お膝でナデナデも気持ちいいと思うよドキドキ


これから、パパ&ママ、チコお姉ちゃんと平凡だけど、幸せなこと

見つけていこうね。


ノア、はパパに買ってもらったジャケットを着て、パパに抱っこ

されて、お外の空気と景色を見にお出かけしていますわんわん


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

パパ、お散歩連れて行ってくれて、ありがとうドキドキ

ママは、急に妹(ノア)が出来たチコが焼きもちを焼かないよう、

チコの相手をしてお家で待ってるねニコニコ