今朝の早朝3時40分にノアが我が家に到着しました。

なんて美人さんなんでしょうドキドキとってもキレイなお顔立ち。



ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

ブリーダーさんのスタッフさんとの間に入ってくださっている動物の専門学校の先生Nさんから

昨夜、電話でお聞きしたとおり、耳に穴があいていました。今まで、繁殖犬として番号を耳につけ

られていたそうですしょぼんそれから、しっぽもノアにはありませんでした。パパと「しっぽがない!!」と

驚き、今夜はノアも疲れていることですし、おやすみなさいぐぅぐぅ


さて、朝、ノアたん、おはよう~ニコニコ


トリミングいくよ~音譜


トリマーさんもビックリ、耳の穴!!

「穴、焼いてあけてありますよ!!初めて見ました!!」と驚いていらっしゃいました。

ノアさん、今まで大変な思いで7年間生きてきたんだねしょぼん

これからは、我が家で一緒に幸せになろうねドキドキいっぱい、いっぱい幸せになろうねドキドキ