少し前に幼稚園が振替休日だった日、お友達と初めてジャンボリミッキーに参加しました☆。

幼稚園終わってからだと終わっているのでね汗。ようやく参加できました。

とは言っても、場外から。

お友達ママは少し前まで年パサーだったのですが、ディズニー産休に入りましたのでワンデーでのイン。

ジャンボリミッキーだけのために長時間待たせるのは申し訳なく(><)。

場外でも最前列だったのでよく見えました☆。

中に行きたいと何度も言ってましたけどね汗

そんな子供達の気持ちを察するように、場外のキャストさん達が一生懸命にフリを子供達に教えながら盛り上げて下さっていましたので結果的には場外からでも母子共に楽しめましたアップ

2人で楽しく踊ってましたウインク☆。

退場では少しだけ出演者の皆様と触れ合えることもできました☆。

お友達はグーフィーが1番大好き。

全員で一丸となってグーフィーを呼んでみたら向いてくれた☆。

きっとお友達のことを見てくれているはず☆。


その後、アドベンチャーランドで大好きなジャングリズムに遭遇爆笑

こちらは出演者の方々に相手してもらえるのがよほど嬉しかったらしく、踊り狂ってました。笑。

大〜すきなモンキーも♡。

1、2歳の頃にお世話になった今はなきスーパードゥーパーで初めて出会った時から大好きなモンキー☆。(写真は1歳3ヶ月。デビューの時)

ジャンボリミッキー  には出演していないけれど、アドベンチャーランドでなら今でも一緒に踊れるウインク☆。