少し前、DWEイベントのファンウィズザップに参加してきました。

この日は息子の大好きなRちゃんと一緒に行く予定だったのですが、お熱で会えず。残念(><)。

Rちゃんが行かないなら行かない!っとグズグズし始めましたが、ダッシュ先生とアレックス先生だよと伝えたところ「行きたい!」とのことで向かいました。

この日のイベントは初めての母子分離型でした。

子供達が前で親は後ろ。

ギリギリの到着だったので私は最後方から鑑賞。

息子はアレックス先生が連れて行ってくれました。

気を利かせて真ん中の息子が見えやすそうな場所を提案して下さっていたのですが、どうしても端っこがいいとガーン。。。

なぜその場所にこだわる???素直に先生に従ってm(__)m。。。

大きなお姉さん達に囲まれて、見えているのかしらガーン

見えていたのかは不明ですが、後ろから見ていたらダンスとかは楽しそうに踊っていました。

大好きなアレックス先生☆。(美人で可愛い人に弱い男子)

同じくとても大好きなダッシュ先生。

ダッシュ先生のストロングマン、似合いすぎる!

そしてびっくり☆!

このイベントから帰宅後、ヒッポポタヌスの歌を歌えるようになりたいと言いだしました。

まだグリーン終わってないけど。

最後にご挨拶してスタンプを押して帰宅。

初めての母子分離型イベントでしたが、期待以上に集中して取り組めていました。(少し前なら笑いながら脱走していたと思います。)

イベントに行く頻度を上げてから、好きな先生が増えたことも大きいかもしれません。


話しが変わりますが、今日はテレフォンの日でした。

なんと!!!

息子の大好きなクレア先生でした♡。初めて電話で話せたことに感動ラブ♡。

拙い英語でとても嬉しい気持ちをお伝えしました。

息子も大喜び☆!

電話を切った後、クレア先生の動画がみたい!っと。嬉しそうに過去の動画をみていました。