こんばんは☆

 

息子の風邪、時々鼻水は出るものの(他のママさんが不快に思わないであろう、気づいたらたま~に出るくらいに減少)食欲も旺盛に戻り元気もあるので今日からひきこもり解消しました。

 

幼児教室に行った後、久々のDWE(ディズニー英語)のイベントへ。

 

初めてのファン・ウィズ・ザップに参加してきました。

 

今年初のイベント☆。

 

歌ったり踊ったり、とても楽しそうに参加していました。

 

どうせ先生との写真撮影興味ないだろうし並べなくて脱走するだろうから私の心が折れる前に終わったらさっさと帰ろうとしていたら、「ママ、写真撮りたい!」って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

「写真撮るのに並ばなきゃいけないんだよ?」→「並ぶ!」っっと。

 

ザップがいたから???

 

DWEのイベントで初めて私を少しも困らせることなく、他の子供達と同じように普通に並んで写真を撮ることができました。゚(T^T)゚。。

 

もうこれだけできたら母は十分満足です。

 

「よく頑張ったね。帰ろうね。」っと帰宅準備していたら、「○○○もサインプリーズする」って

∑(゚Д゚)!!!

 

自分で気に入った先生の所に紙を持って行き、「サインプリーズ」と。゚(T^T)゚。。

 

息子が真っ先に行った先生。

 

どうせ脱走するだろうから終わったらすぐに帰宅する予定だったのでカメラも持参しておらず、携帯で。

 

こんなに頑張ってくれるんだったらカメラ持っていけばよかった。。。

 

次に向かった先生。

 

先生に全く詳しくない私ですが、笑顔のお美しいアレックス先生はわかります!

 

ハロウィーンイベント参加した時にもアレックス先生にお会いできたことがあり、ハロウィーン大好きな息子は今だに何度も繰り返し家でDWEハロウィーンイベントの動画を観ています。

 

だからアレックス先生は息子にとっても数少ない知っている特別な先生なのです。

 

我が家は私は写真、主人は動画担当なので主人がいない時はイベントの録画をしていません。

 

三脚買おうかな。。。

 

でもベビーカーに三脚積んで息子のお世話しながら一人で電車やバスに乗れるんだろうか、、、。

 

一度ヨドバシに三脚をみにいってみようかなと思います。

 

 

帰りの電車の中で息子が発見☆!

 

行きたいと。

 

母も早く行きたいよ。