出展ブース決まったよ | Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

大阪・泉州地区からみなさんへ。

おはよーござまっす、香怜です。

コロナ、終息せえへんね(T_T)
あくまでも宿曜占星術的に見てやけど、ちょうど来週8日から本年最後の【凌犯期間】に入るから…
んー、、、最後の足掻きなんやろか
凌犯期間は人間の力ではどうにもできないような、海外も含めた国規模、地球規模、宇宙規模の大きな出来事があると言われてるんよ。
まさに今、ここが踏ん張り時かと思う。。。
カレンダーで新年になっても、この宿曜占星術ではまだ年明けにはならないから、来年2月11日まで…頑張りましょう

前置きが長なってしもたけど、今度の癒しスタジアムでの香怜とれりえるのブース決まったよー!!
【64】番で待ってるからね

新年に向けてどう進んでいくべきか、、
悲しく辛い出来事は今年でおしまいにしようね!

香怜