双子座の満月やってー | Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

大阪・泉州地区からみなさんへ。

今年最後の満月きたよ。

満月情報はいろ~んな所でいろ~んな方が書いてはるので、香怜は書かんとくで(^^;)

いうてる間にクリスマスも来るから、ワクワクしてはる方もいっぱいやんねー(*^^*)
いろんな人と会うて、いろんな人といっぱい話して交流していこな!!
ほんで、そこでいろんな情報ゲットしてくるんやで。

さぁ、次の日曜日は大阪・天満橋の、OMMビルでの『癒しスタジアム大阪』に出展するからね。
入り口からすぐの155番ブースで、れりえると一緒に待ってるで!
今回から、香怜とれりえるでコラボセッションもメニューにしたで。
れりえるの霊視+ヒーリングと香怜の宿曜占星術で、毎日楽しく笑いいっぱいの日にしていこ!!